春の踊りは、

 

2022年5月14日土曜日

私のとても大切な日になった

 

Snow Man、岩本照に会えた

 

当日、いや会場に入るまで、実感がなかった

本当に会えるの?チケット間違ってない?Snow Manいるの?ひかるいるの?もしかして私だけ入れないとかある?いやまあチケット持ってるしな、、などと思いながら(笑)

 

会場に着く前に、知らない女の人の道案内をした

「これからなにするの?」と言われた

「好きなアイドルに初めて会いに行くんです」と言うと「そうなの、素敵だね、いい日になるね」と言ってもらえた、嬉しかったな

 

会場に着くとたくさんの人がいた、中に入るとたくさんの人がいた、みんな笑顔!

ひとりなので周りのひとたちや装飾を見ながら過ごした、本当に会えるの?と思いつつ

 

5分前

 

3分前

 

1分前

 

始まった!!!!!!!!!!

 

ダンサーの人ずっと止まって待ってたの?すごすぎるな、、、、と思っていると

あの聞き馴染みのある音楽、そう、ひらりと桜

9つの影、前に進む、Snow Manだ、!

ひかるが、いる、岩本照、いる、存在してた!

もう号泣、前が見えない、たぶん会場内で1番泣いてた(笑)ひかるが歌ってる、踊ってる、いる、泣いちゃダメだ、ひかるを見る

涙を拭いても止まらなかったけど、目に焼き付けるように、一挙一動を見逃したくなくて、涙を拭きながらひかるを見続けた

 

もうそこからの記憶は実際ない、(笑)

9人は確かにそこに存在してて、私の目の前にいた、そして美しかった、それ以外の言葉では表せない、わたしの語彙は少ない

 

Snow Manがいる、岩本照がいる、

それだけが本当にうれしかった

 

1幕は怒涛の勢いでわたしを惹き込んでいった

 

休憩時間も立つことができなかった、圧倒された、だいすきな人たちがいた、うわ〜、本当に会えたんだなあ〜、いや〜、なんも覚えてないな〜、ひかるいたな〜、かっこよかったな〜、好きだな〜、と思ってたら2幕が始まった

 

2幕はもう終始大笑い!!周りからもクスクスという笑い声が聞こえる、新吉さんはかっこいい、好きな男すぎるな〜〜

私は岩本照が好きだけど、笑いのツボに入ってくるのは渡辺翔太でして、、銀さん面白すぎる

詳細はわたしもレポ見て思い出したい(私、本当に記憶力を養っていただきたい)

2幕もあっという間に過ぎていっちゃった、たのしい時間って一瞬すぎる、

ヒラヒラと舞う小判が綺麗で見惚れちゃったな〜私の膝に落ちてきてくれた1枚、大切にする

 

Snow Manはたしかに存在した、!岩本照はたしかに私の好きな男だった!!!!!!

 

美しかったです、素敵なものをありがとう